【SFCR】 雷鳴を追って - ケモハンOD

【SFCR】 雷鳴を追って - ケモハンOD

ケモハンでの雷鳴ソロになります。OBだとトリニティで悶絶したためODとなりました。久しぶりのODのため、gdgd動画になってしまいました・・・しかも青の処理に手間取ってしまったため、更にgdgd感が強い動画になってしまいました・・・orz動画のエンコ設定ですが、前回の砂塵の設定のままオーディオ設定だけ弄ってみましたが如何でしょうか・・・?ちょっと色味とか微妙な感じがしますが・・・また、インターレース除去の影響でリンド戦で多少ラインが出たりしています・・・あぁ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15019299