カッとなって作ったGフォ*2LLプラズマを使ってみた。一応GGラピもあるのだが格闘陸相手には悪くないんだが対射撃陸はおとなしくソアラ砲を使いましょうという結論ですた。判定が星屑やソアラ砲と違って1回なので減衰が小さい為連続で当てるのがキモかなぁ。ネタ動画だからタチマワリガーとかマジレスされても困るよ!w他の mylist/25665136
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15020570