こんにちは! HAKUBAKUです!!オリジナル曲が5曲目になります。今回は歌詞をちゃなさんに書いてもらいました。ギターは私が弾いてみましたが、下手ですみません(汗)また、意見か感想があったら聞かせてください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15020707