こんにちは。ライムです。 今回はDixie Flatlineさんのジェミニを歌ってみました。 すごく可愛い曲なので、なるべき可愛いな感じに歌ってみました。(*´U`*) ピアプロより、derentaさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます。(´▽`*) 素敵な本家様: sm2540481 MIX:淳ノさん( mylist/24644282 ) マイリスト: mylist/25252765 前:サマーレイン( sm14673236 )||次:世界は踊るよ、君と。( sm15257547 )