ジェミニ 歌ってみた❤ 【ライム】

ジェミニ 歌ってみた❤ 【ライム】

こんにちは。ライムです。 今回はDixie Flatlineさんのジェミニを歌ってみました。 すごく可愛い曲なので、なるべき可愛いな感じに歌ってみました。(*´U`*)   ピアプロより、derentaさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます。(´▽`*)   素敵な本家様: sm2540481  MIX:淳ノさん( mylist/24644282 ) マイリスト: mylist/25252765  前:サマーレイン( sm14673236 )||次:世界は踊るよ、君と。( sm15257547

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15020722