こんばんは!うp主、お相撲に行ってきました。それが偶然、魁皇の1046勝の日!!その瞬間、この目で見てきましたよ!!因みに全国ネットでちょっと写ってたらしいですw今回のカクテルは、和を意識したアペリティフ、「ウメ・ロワイヤル」。簡単に言うと、梅酒のスパークリングワイン割りwお手軽カクテルです。いつか皆さんと呑みたいですねー!!こういうの、オフ会って言うんですか???名古屋、東京辺りならいつでも、、、wお料理編、何かと好評だったのかな?また、作りたいと思っています❤サラダとか、、、(爆)うpリスト⇒ mylist/25888116 ブロ(ry⇒ http://ameblo.jp/wherearewe/