製作ソフトをWindowsムービーメーカー(XP)からAviutlに変えるために、習得がてら再製作してみました。今後の予定とかも投コメで書き込んでおきます。うp主の事情で製作ペースが遅くなっていますが、今後とも迷列車激戦区の中京地区のネタで頑張っていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。 中京編→ mylist/25091346 (冒頭の@ボタン→キーワードジャンプでジャンプ) 【9/29追記】こちらの事情で製作できない日々が続いております。現在はN3000形登場特集(レールニュース)の構想を練りつつ迷列車2周年祭参加作品を制作している次第であります。お待たせして大変申し訳ございません。