こんにちわ今回は勝てたゲームを落としてしまいました(´・ω・`)前半まではいい流れだと思ったのですが、ユニ1落ち後すぐ半覚+ジャマーで黒本を落としにかかるべきでした。反省し次に生かしたいです。叩き、批判などは主のみでお願いします。問題要望などありましたら↓までお願いします。[email protected]マイリストはこちら→ mylist/26011586
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15023496