どうも、こんばんは。鯨@♂です。二回目の投稿になりますがやっぱり今回も音量バランスの調整がうまくできてませんww前回よりskskですが前回よりgdgdですのでご注意を・・・。ちなみにラストが自分としては意外な結末になっておりますww最後に、part.3からはある程度動画の編集ができればと思ってます。では、鯨@♂のビビりっぷりをお楽しみくださいww※このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。そういう描写が嫌いな方や心臓が弱い方はご視聴を御控え下さい。また、設定ミスにより音量バランスが崩壊しておりますのでご注意下さい。 part.1→ sm15000285 part.3→来週うp予定