【kizi】弱虫モンブラン【歌ってみた】

【kizi】弱虫モンブラン【歌ってみた】

どもです><♪kiziと申します♪~♪~ ( =o=)ゞ~~♪~~♪ラララー...今回はMIX師さんに土下座してMIXしていただきました\(⌒▽⌒)/ホント・・・MIXしてくれた方に一言!kizi「駄声音痴ですいません」神様=MIX師様【七瀬りさ様】素晴らしき本家様【 sm10393864 】前作⇒ sm14773124   投稿動画⇒ mylist/25557616

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15025640