【歌ってみました】KiLLER LADY【ANE】

【歌ってみました】KiLLER LADY【ANE】

はじめまして、またはお久しぶりです。この名義で動画を上げるのは数年ぶりです。オフ友が丁寧な録音とMIXをしてくれたので、きちんと上げておこうと思いました。八王子Pさんの音楽はどれも大好きです!^^*拙い歌ですが最後まで聞いて頂けると嬉しいです。本家様→ sm14705584 歌・コーラス…ANE(しゅういち名義→ mylist/15453738 )録音/MIX…3103(twwitter: http://twitter.com/a_3103 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15026249