【EXVS】 00 スサノオvsTX ヴァサーゴ リベンジ? 【俺だけ初心者】

【EXVS】 00 スサノオvsTX ヴァサーゴ リベンジ? 【俺だけ初心者】

はい 横が前に化けるくっちゃねです。何でだろうね?横のつもりが前なんだねあ あと金土日2クレマンセー!視点→スサノオ(俺) sm15026217 ←前次→ sm150263792 クレで混むからCPU練習できない奴の動画→ mylist/25893166 最近は「ね?簡単でしょう?」と言い出す相方の動画→ mylist/25902045

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15026296