サターンマスクをかぶって祝ってきた。

サターンマスクをかぶって祝ってきた。

さすがにそろそろみなさんも飽きて来ただろうし、ぶっちゃけまっくろくろいの氏やセガの人様は世界いちぃぃぃの人とかもいることですし、今回で最後にしようかなとか思ってます。今回ネタ少なめ。写真多め。私のお出かけ記録→ mylist/25481094 今回他のセガファンの動画からBGMお借りしました。ill.bell 様のソニックワールドアドベンチャーBGMに歌とラップ乗せてみた→ sm5243821 thin様の「セーガー」 を全力で歌ってみた。 【SEGA】→ sm12120714 本家SEGAの人、まっくろくろいの氏の動画&コミュはコチラ  mylist/17522513  co402036SEGAの人ファンのSEGAの人様は世界いちぃぃぃぃぃ!の人の動画はコチラ  mylist/25904917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15026517