皆様こんにちは!PN:獅子蔵・古鉄が弱小パイロットからのし上がる様をどうぞ温かい目でご覧下さいwコレは7/10に開催されたEXVS固定オフのサザビー視点動画です。視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。まだまだ腕前が青プレ程度なので、視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。低画質で観づらいでしょうが宜しくお願いします。久々に使いましたが、やっぱ使いやすいですw後半はジュドーに「何故もっとファンネルを使わなかった!?」って怒られそうです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15027093