お久しぶりの単発。 プレイヤー「ペンギンの次は人魚かなーって」 助手席「(……ペンギンの次が人魚って、何の関係が?)」 ……たぶん、完全未プレイというわけではないので、記憶の片隅に残っていたんじゃないかと思われます。(記・プレイヤー) 単発系マイリスト→ mylist/25064092 【クロノ・トリガー】→ mylist/24939545 【弟切草】→ mylist/25716831
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15028416