風邪っ引きでみどりのはなみずがひどい日に20回くらい練習したあとで録りました。ピー音ですがなんか恥ずかしかったので、ケツって言いました。言いました。本家さま→【 sm1342044 】◇11/20 タグ、ありがとうございます!いつかリベンジしたいです【 mylist/1162537 /3155107】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1502918