【異人実況】ロストプラネット2 part30

【異人実況】ロストプラネット2 part30

やっぱりこのエピソードはギャグだとつくづく思いました。■前作から10年後の世界で新たな戦いに参加するため、ロストプラネット2を実況します。■前へ: sm15010874 / 次へ: sm15048007 / マイリス: mylist/25405243 ■異人マイリス: mylist/15425314

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029387