【ボカロ】初心者の私が1925を歌ってしまった。。。【音痴】

【ボカロ】初心者の私が1925を歌ってしまった。。。【音痴】

歌ってしまった第二弾!!初心者で音痴の私mimi○'x`○がまた歌ったよ。。。原曲様を嫌いにならない用祈る><※一回だけ聞いて歌ってみた地声に近く歌いやすかった第一弾はマトリョシカうたってしまいましたこちらからどぞ↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14750555

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029397