【にこる】サイレントヒル2を実況?した Part12【にるすけ&ニコ】

【にこる】サイレントヒル2を実況?した Part12【にるすけ&ニコ】

今回は絶叫が多くて正直疲れました><今回ニコがあまりにも今日はやりたくないということで、にるすけがやってます俺だって怖いんだよ!!音量が小さいのでヘッドホン重視でお願いします。前回→ sm15011880   次回→ sm15065813   マイリスト→ mylist/25596685

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029861