ハッピーシンセサイザを踊ってみました。【ハツ】

ハッピーシンセサイザを踊ってみました。【ハツ】

◆こんにちわ!ハツと申します。今回はハッピーシンセサイザを踊らさせていただきました。  ◆7月11日上海で踊るつもりだったのが、時間が足りたくて、残念ながら、帰ってきたから踊りました。よかったら見てください。  ◆ダンス未経験ので、暴れてるしか見えませんが、頑張ります!よろしくお願いします。m(_ _)m   ◆本家様: sm12926280   ◆音源様: sm12825985   ◆マイリスト: mylist/23522873

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15030491