【ヘタリアMMD】ブルーモスクでおっさんが【初めてのPMD】

【ヘタリアMMD】ブルーモスクでおっさんが【初めてのPMD】

自作モーション頑張ってたら心が折れたんだ。センスもダンスの経験もないし。そんなときに素晴らしいモーションに出会ったのですよ!何度も挫折したPMDエディタ、やっとテクスチャの貼り方を覚えたよ。初めてのPMDが こ れ だ よ ( ゚Д゚)y─┛~~注意!おっさんキャラ崩壊!ごめんぬ!3/28新作できました!→ sm17385014  今まで作ったもの→ mylist/25574183 キャラ崩壊苦手な方は超逃げてください。自分の中でシカジカは貴族だったけど、スーさんの線も捨てがたいですな・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15030652