青のエクソシストのOP2つ目の曲で、一方通行中心のMAD 黒い翼はかっこいーねー まだ初心者です。アトバイスなどを・・・・じゃんじゃんコメるじゃん 他の動画もどうぞ再生2000を超えました これからもよろしくFULLアップしました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15030670