【ねこれもん×らぃむ】『悪ノ召使‐Classic version‐』歌ってみた

【ねこれもん×らぃむ】『悪ノ召使‐Classic version‐』歌ってみた

お久しぶりです^^ ねこれもんです!今回は初コラボやらせていただきました~ 神曲『悪ノ召使‐Classic version‐』です♫ まだマイクなど充実していないので聞き苦しいかとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m ねこれもんのマイリスト⇒ mylist/26246214  らぃむのマイリスト⇒ mylist/25345160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15030722