◆取り溜めた分は出来るだけ早く消化していきます ◆ググッた結果、カイザーハンマーのコマンドは『地上掴み』の時でないと意味がないことが分かりました。タイプSにはちゃんと書いてあったのに…… ◆前回→〈 sm14978722 〉◆次回→〈 sm15030835 〉◆マイリス→〈 mylist/25702810 〉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15030770