ういろうを手作りしてみました。作ったのは2回目ですが、前回に続きスズさんがじーっと見て食べたそうなので少しあげてみました。ういろうの作り方の参考にしたHP http://www.ajiwai.com/otoko/make/uiro_fr.htm 材料の抹茶と小豆を抜き水で作りました。宮崎の白いういろう好きな方はぜひ。7/9 これが自然のマタタビです sm14970842 7/9 番外編 モカちゃん sm149698737 /3 掃除は楽しい sm14917927 7/2 コロコロが嫌いで「ん」と鳴きます sm14906190 スズポン動画マイリスト mylist/14967051 その他植物マイリスト mylist/23677590