ういろう食べてみる?

ういろう食べてみる?

ういろうを手作りしてみました。作ったのは2回目ですが、前回に続きスズさんがじーっと見て食べたそうなので少しあげてみました。ういろうの作り方の参考にしたHP  http://www.ajiwai.com/otoko/make/uiro_fr.htm 材料の抹茶と小豆を抜き水で作りました。宮崎の白いういろう好きな方はぜひ。7/9 これが自然のマタタビです  sm14970842  7/9 番外編 モカちゃん  sm149698737 /3 掃除は楽しい  sm14917927  7/2 コロコロが嫌いで「ん」と鳴きます  sm14906190  スズポン動画マイリスト  mylist/14967051 その他植物マイリスト   mylist/23677590

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15030907