さぁ、ボス戦です。こいつは比較的楽ですwww弓も手に入ったんでそろそろ最大数とかの縛りも入れていこうかと...※この実況でカット時に使用するカット絵を募集しています。描いてくださるという方は[email protected]に送っていただけると嬉しいです。心よりお待ちしております。※縛りの内容はPart.1に記載※定期更新します。HEAVYRAINは月、金。トワプリは水、土。基本22時投稿同時進行HEAVY RAIN初見実況 → sm14864782 Part.1 → sm14753128 前→ sm15010340 次→ sm15069846 ゼル伝トワプリ → mylist/25771073 実況Part.1リスト → mylist/25591036 twitter→ http://twitter.com/#!/Karyu03