デッキとPCで同時再生していた時にふと思いついて作ってみました。One Night Dejavu TAKEのgravityを、DVD版とNHK版で並べて、ちょっとしたマルチアングル風?にしてみました。個人的に、ラスサビ最後ののRYUICHIの表情が素晴らしいと思います。NHK版は低画質しか持っておりませんでしたので、つべから拝借しました。MIYACATさん、すいません。LUNA SEA関連でうpしたもの→ mylist/24907813
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15031378