リンドブルムの街をウロウロ散歩。そういえばピクルスって発酵食品だったよね。ご視聴ありがとうございます。FINAL FANTASY Ⅸ(FF9)を初見でプレイしてます。感想・雑談はこっちに→ http://pseudomonas314.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/26039074 part4-3→ sm15011094 part5-2→ sm15034291
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15033673