フルじゃないです。1番だけです。がくぽさんお迎えしたので、3人でうたプリの曲歌っていただきました。うたプリアニメ化記念~おめでと~ということも含めて。実は全作持ってる。アニメ映る地域じゃないので毎週火曜まで待ってます……もどかしい……orzあとがくぽさん難しい。●他歌わせたもの⇒ mylist/19218484 マイリス・コメントありがとうございます!ちなみにこの曲、原曲は3人で歌う曲です。これからうたプリ買う人はテストに出ますよ~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15033674