吹けば飛ぶようなパートタイマー、rose of painがこれまた歌ってしまった。ジャンヌの月光花ジャンヌが大好きだという方には大変申し訳なく思います。私のような人間が歌ってよいのでしょうか。しかし、歌ってしまったのですから仕方ありません!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15035397