さあ、物語のクライマックスのひとつ、フィダック城攻略戦です!今回から4回にわたってお送りすることとなります。テンションあげていきますよ!!! 7/9に行われたオウガオフに行ってきましたので、その感想などを話しております。 ※このアカウントでのうp容量が限界に達しました。次回から新しいアカウントで動画うp致します。 前作:TO SFC版> mylist/21783871 Part39> sm14994372 mylist/23671403 Part41> sm15065900 現状はコチラ→ http://twitter.com/soft_mole オウガ東京オフ http://www.paruchisan.com 次回は10月!