懐古厨のおっさんがタクティクスオウガ運命の輪を懐古プレイ【Part40】

懐古厨のおっさんがタクティクスオウガ運命の輪を懐古プレイ【Part40】

さあ、物語のクライマックスのひとつ、フィダック城攻略戦です!今回から4回にわたってお送りすることとなります。テンションあげていきますよ!!! 7/9に行われたオウガオフに行ってきましたので、その感想などを話しております。 ※このアカウントでのうp容量が限界に達しました。次回から新しいアカウントで動画うp致します。 前作:TO SFC版> mylist/21783871  Part39> sm14994372   mylist/23671403  Part41> sm15065900  現状はコチラ→  http://twitter.com/soft_mole  オウガ東京オフ http://www.paruchisan.com 次回は10月!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15036070