3人で楽しくコラボしました。以下*mannaさんによるコメントです↓約10年の映画シリーズもとうとうフィナーレ!!ハリーポッターシリーズが大好きすぎてとうとう歌ってみた、しちゃいました。ハリポタ好きの3人より、愛を込めて!!エクスペクトパトローナム!!※注意※・原作1巻から最終巻までのネタバレを大いに含みます・映画1作目から最新(終)作までのネタバレを含みます・完全に自分絵での手描きです***********元動画(こちらの歌詞を書かれた方)→ sm2372785 使用音源(大合奏をリアレンジされたもの)→ sm931648 ***********言い出した人→*manna( mylist/25581367 )乗ってみた人→シャオ( mylist/5326764 )、カフェ俺mixしてくれた人→そーちゃん