航空祭終了後に入間から各基地へ帰還するところのお見送りと冒頭に雑多な映像です。デジカメのバッテリが切れたので予備機「PSP + ちょっとショット」で撮影(´Д`;) もはや何が飛んでいるのか見えないレベルですけど、会場の雰囲気が伝われば…。【ブルーインパルス編】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1452761
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1503650