iOS 対応の高音質版をリリースしました。【その1・改】→ sm26593569 海外版『ソーサリアン』の音楽を MT-32 で奏でています。【編集後記】『MT-32』を入手。音の出力は、ピンプラグではなく、ミニプラグでもない。まさかの標準プラグ。しかも、モノラルが2つで、2チャンネル分。標準プラグなんて、マイクかヘッドフォンくらいしか見たことない。ましてや、モノラルX2なんて存在すら知らなかった。当然、接続ケーブルを持っていなかったのでした。orzこんなはずでは・・・【当シリーズマイリス】→ mylist/26262016 【その2】→ sm15041502 【総合マイリス】→ mylist/11665698