街のストリートミュージシャンが尾崎豊を真剣に歌ってみた。

街のストリートミュージシャンが尾崎豊を真剣に歌ってみた。

こんにちわ。ケイタです。いつもありがとうございます。今回は尾崎豊さんの「Forget-me-not」という曲を歌ってみました。良かったら聴いて下さい。宜しくお願いします。動画の方はStage6からお借りしました。ありがとうございました。※沢山のリクエストありがとうございます!また少しずつ皆さんのご要望にお応えしていければと思います。前作「手紙」 sm1486512 オリジナル始めました「送る歌」 sm4573187 「名前のない星」 sm4733096 街のストリートミュージシャンが歌ってみたシリーズ(Ver.ケイタ) mylist/68748 /3383634

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1503705