ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 106

ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 106

エクシア&マスター vs デスサイズ&ストライクエクシア&ヴァサーゴ vs マスター&ZZUP主の動画&コメントは、対戦相手・相方を非難する、煽る意図はありません。UP主は言葉が下手だから、変な言葉使いをしてしまう事もありますが (><言葉って、難しいなぁ・・・・体力調整UP主はリペアは耐久200相当と考えています。オーバーキル&補正が残る&無敵時間、リペアしないで負ける試合はNGです。瀕死まで戦える&リペア時のゴタゴタは、エクシアの特権! だと良いな・・・1試合目:エクシアだとクロークが棺桶にしか見えない・・・2試合目:マスター怖いです。将官のZZはもっと怖いです。・・・良いコンビだなぁ。 mylist/25069127 >> sm15066030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15037283