こんにちは!夏奈(かな)です。今回は友人のリクエストでなんともまあ季節はずれな歌をうたってみました!笑と、同時にsupercellさん祭りでもう一曲歌ってみちゃいました。そちらもよろしければ聞いてみてくださいね・ω・→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15038519 いやあしかし良い曲だなーー本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5524166 まいりす→ http://www.nicovideo.jp/mylist/21248167 あのねっ!