連続して撮ったので相変わらずの画質とマウスカーソル無しです。サーセン orz今回でエンディングまで到達してます。しっかしBGMが大きくなると声が聞き取り辛いですねぇもう少しBGM下げた状態でやるべきだったのだろうか・・・エンディング始まった辺りでバタンって音は家の人が通過した音ですw前: sm15031883 次: sm15041038 ゲーム動画一覧: mylist/26551279 Part1動画一覧: mylist/21095951 コミュニティ:co228471あまてる。(作品サークル) http://nakadora-net.com/~amateru1143/