◆ふと、思い出す ◆19作目、夏UTA用に11か月ほど温めていた曲ですが今年の夏UTAが始まらないので勝手にやります ◆テーマは「夏」と「少年もしくは少女時代」 ◆Aquestoneってなんぞ?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) ◆この曲はすべてフリーソフトで制作しています ◆イラスト:10 mylist/18211680 ◆うpリスト mylist/11847682 ◆歌詞とか色々→ http://moyashi.3rin.net/Entry/19/ ◆ごめんなさい、Aquestone使ってなかった(てへぺろ☆