【歌ってみた】会いたい【Mroo】

【歌ってみた】会いたい【Mroo】

二年ぶりに、シグナルPのGUMI曲「会いたい」を歌ってみました!よろしく! 本家様→ sm11713594 Mroo( mylist/24599458 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15042328