ども!初めまして!ながねぎと申します!実況初めてなんで色々と至らない点が多いかと思いますが、どうか宜しく申します!【追記】暫くして見てみたら、やっぱ声が全然張ってなかったり酷いもんですねwやっぱ一番最初の動画なんで、これからどんどん改善していきます。そんなところも楽しんで頂けたら幸いです。これからも宜しくお願いします。【追記2】現在、ながねぎは白ねっことして頑張っています。紛らわしくて申し訳ない。でもヨロシク。更新だけはパッパパッパやりますよ!聖剣LOM実況 mylist/26268044 その他実況 mylist/27021079 part2 → sm15044705