【tato】気まぐれでワールズエンド・ダンスホール歌ってみた【一発撮り】

【tato】気まぐれでワールズエンド・ダンスホール歌ってみた【一発撮り】

こんにちわtatoです。ワールズエンド・ダンスホール歌ってみました。一部メロディ変な気がするけど気にしないでください(笑)それが無理な人はブラウザの戻るをクリック  mylist/26223160  ※この歌ってみたはうp主である「tato」の自己満動画となっております。それでも良い人だけ視聴してください。「上手い人の歌ってみた動画を探しに・・・」とか「上手い人のしか聴きたくない」って人は今すぐブラウザの戻るをクリック!  リクあればマイリスコメのメアドからどぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15043337