元雑タイ使いがライタイ使いになる為に。。。その17

元雑タイ使いがライタイ使いになる為に。。。その17

月曜に大型ブートに参加とか言ってましたが我慢できずに参加してきましたw7月17日の夏の大型ブート2部に参加したときの動画です。個人的には海底神殿のBGMがQMAⅣの中では一番好きですwBGM:クイズマジックアカデミーⅣ 海底神殿前  sm15001847      次  sm15043851

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15043576