エクシアで星を増やす 【固定】 part5

エクシアで星を増やす 【固定】 part5

星を増やしてガンダムマイスターになりたい   エクシア視点です。 本日また撮ってきました。コメントや掲示板でのアドバイスを少しは実行できたと思います。 そして今日で 星2 中尉 に昇格することができました。 少しだけガンダムマイスターに近づけましたw   今回は初の固定対戦をアップさせていただきます。 少しでも参考になれば幸いです。    ダブルオー&エクシアVSデルタプラス&DX です。 ダブル刹那です。    アドバイス等くださると嬉しいです。  相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。   エクシア視点マイリスト mylist/26344208

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15043592