星を増やしてガンダムマイスターになりたい エクシア視点です。 本日また撮ってきました。コメントや掲示板でのアドバイスを少しは実行できたと思います。 そして今日で 星2 中尉 に昇格することができました。 少しだけガンダムマイスターに近づけましたw 今回は初の固定対戦をアップさせていただきます。 少しでも参考になれば幸いです。 ダブルオー&エクシアVSデルタプラス&DX です。 ダブル刹那です。 アドバイス等くださると嬉しいです。 相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。 エクシア視点マイリスト mylist/26344208