【歌ってみた】タウリン1000mg High go!!【仁籠】

【歌ってみた】タウリン1000mg High go!!【仁籠】

ども^q^仁籠でにこと申します!!いや~夏も本番ですね!!みなさん夏バテにはなっていないですか?もうカキ氷とラムネがおいしくてたまりません!そして、夏祭り行きたいということでがんばって歌ってみたのでよろしくおねがいしますヽ(・∀・)ゝ歌:仁籠(co145807)MIX:ズッキー(co115451)エンコード:ぼにーさん本家様: nm6086704

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15043653