元雑タイ使いがライタイ使いになる為に。。。その20

元雑タイ使いがライタイ使いになる為に。。。その20

7月17日参加分です。「おとな」をタイポしたのこれで何回目だろ・・・orzBGM:クイズマジックアカデミーⅥ 決勝戦2前  sm15044087      次  sm15044798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15044440