[マ.ー.フィ.ー君]五/畳/半/の/せ/か/い[自分.絵/替.え.歌]

[マ.ー.フィ.ー君]五/畳/半/の/せ/か/い[自分.絵/替.え.歌]

ヒ.ヨ.ラーのみんなー!!!今日は何の日だー!?さぁ叫ぶんだ!!!せぇ~の・・・海.の.日ーーーーーー!!!!!「海.の日に何もしないで何がヒ.ヨ.ラーだ!!」の精神で作っちゃったんだZE☆毎回全力は尽くしてるつもりだ!!これでも尽くしてるんだ・・・・orz海.の日とか言っときながらメインは綿な彼です~自分絵なので十分に注意してください!日/和愛してるZE-☆★キ.ノコな動画⇒ sm13556828  作ったぜ mylist/26282937

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15044869