【マクロスF】 射手座☆午後九時Don't be late歌ってみた【May'n】

【マクロスF】 射手座☆午後九時Don't be late歌ってみた【May'n】

d(・内・d)<シェリル曲をいじってみたいなーー(U´Y`) <何の曲がいいですかね?ヽ(。・`内´・)ノ<射手座☆!で、歌ってみました。シェリル様の代表曲!セリフはさすがに無理でした・・・///歌うだけで、あとは内森様に任せっぱなしではなんだか申し訳なかったので初めて動画も編集してみました!若い子達が皆で楽しくしてるカンジで、戦闘は個人的にVF-27愛なので出番多め。内森様が「艦長が欲しい!」と仰ったので艦長の出番もチラッとあります♪■言いだしっぺ&MIX  内森比嘉香様  mylist/12826486 ■歌&動画 YOU  mylist/13655065

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15045209