8作目。精神病質者。一回ぐらいなら大丈夫。そう思ってた。昔に作ったやつを掘り起こしてみました。今回はギターソロをノーザン・キラーさんに弾いていただきました!!僕の我侭を聞いてくださって本当にありがとうございました!!!素敵なイラストはピアプロのすぽぽんさんからお借りしました。■Guiter soloノーザン・キラー( mylist/2529051 ) http://twitter.com/nothan_killer ■music&lyricsever_02( mylist/17890888 ) http://twitter.com/ever_02