イベントを支援でやってみたが・・・今日の一言:あばばばばばb 待って、ちょっと待って、ちょwwwおまwwwwイベントランキング狙いなら、攻撃側は素早くプラントを独占状態にして独占ptで稼ぎつつ、コア前でじわじわコアゲージ減らし残り60秒?以下で勝利がベストなんでしょうか?防衛は開幕の独占状態での独占ptが地味に大きい。どちらにしろランキング50位以内は無理やなw Sランクボーナスだけもらっときます。7/17 22:45頃 攻撃側 その75→ sm14874479 その77→ 過去の動画→ mylist/17942755