【ポケモンBW】友達のACパが強すぎて、IQ2の俺涙目な感じ

【ポケモンBW】友達のACパが強すぎて、IQ2の俺涙目な感じ

いまさらですね…          ~1:20 バカな試合 どーぞ飛ばしてください。 Q うp主は声豚ですか? A、声豚?いいえただの豚です♪ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15047221